🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  陽性反応
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる
2024.1  陽性反応


5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②
母子手帳交付
10w2d 受診
(次回)11w6d 妊婦検診①


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ






今ある症状は、、


うずまき腰痛 ±
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの ++
うずまき胸の張り +++
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 ++
うずまきつわり +
うずまき眠気 +



昨日、次女に

ママ、言わないでいたんだけどね

ママ最近、おっぱい大きくなったよねおねがい



と、いきなり言われました泣き笑い



元々、大きいほうではないので

妊娠が理由とはいえ、嬉しいお言葉ピンクハート気づき



自分でも思ってたけど

やっぱり人から言われると

本当に?ラブと舞い上がってしまう笑






長女はやっと平熱に戻り

ご飯も食べられるようになりました気づき



次女の咳は変わらずだけど

熱はもう出ないし、大丈夫そう気づき



問題は、私。



昨日から

のどに違和感が…真顔



もらっちゃったかなーアセアセ



明日は、いよいよ

転院先での初めての受診だから

風邪ひいてる場合じゃないのに…



年齢的にもハイリスクだから

大きい病院にしたけど



緊張するな、、



赤ちゃんのことは、もちろん

病院に対しても。笑



引越しや看病で

めっちゃ動いてるし



環境変わったからか

サプリの飲み忘れも多いし



つわりも軽くなったし



ストレスも

きっとあるだろうしね、



元気でいてくれたら、何より。



今週は、引越し後の役所まわりしたり

病院もあるし、退去のために

前の家にも行かなきゃいけないし



まだまだ多忙は続きます。。。



1日ゆっくりしたいー無気力




クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑