🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  陽性反応
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる
2024.1  陽性反応


5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②
母子手帳交付
(次回)10w2d 妊婦検診


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ




指ができてるーラブ



へその緒ができてるーラブラブラブラブ


赤ちゃんは、3〜4cmくらい

もうこんなに大きいの!?ラブ




今ある症状は、、


うずまき腰痛 ±
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの +
うずまき胸の張り +++
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 +
うずまきつわり ++
うずまき眠気 +



やっと10週ーーー泣くうさぎキラキラキラキラ



8週までは早く感じたけど

8〜10週までは、めっちゃ長かった、、、






昨日の午後から頭痛と寒気…



何だか、嫌な感じがして

夕方測ったら、37.7℃



寝る頃には、38.0℃まで上がった



ほとんど出かけてないし

どこでもらったんだろう、、ショボーン



頭痛と寒気だけなので

めっちゃあったかくして寝ましたzzz



明け方、目が覚めてスッキリ

37.2に下がって



その後、平熱まで下がり

ホッとしました照れ



何の熱だったんだろう??



今日は、引越しに向けて

不用品の処理をして



役所関係の手続きやら

何だかんだ時間かかったけど

スッキリしたー!





クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑