🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  陽性反応
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる
2024.1  陽性反応


5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
(次回)8w6d  受診予定


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ




人間らしくなってきたーラブ




妊娠3ヵ月になりましたラブラブ



ラズベリーくらいの大きさラブ1〜2cm


今ある症状は、、


うずまき腰痛 ±
うずまき下腹部痛 +
今朝少しあった
うずまきおりもの ++
うずまき胸の張り +++
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 ++
うずまきつわり +++
うずまき眠気 +



つわりで毎日しんどいけど

感覚的には、もう8週びっくりという感じ。



仕事もしてないし

上の子の育児がある訳でもないし

1日安静にしてるだけなのに



過ぎてみると

何だか早いように感じますスター

年齢のせいか?笑



今日で、3ヵ月照れラブラブ



つわりで料理もできなくて

炭水化物ばかりになってる今日この頃…



最近は

納豆ごはんに漬けもの率が高め



甘いものも食べられるけど

しょっぱいものが食べたくて



元々、薄味が好みだったのに

濃い味のほうが良くて



塩分がヤバイです。。



そして

つわりの救世主だったはっさく



食べ過ぎなのか、それとも

はっさくでは対処しきれないほど

つわりが悪化してきたのか



今は何を食べても気持ち悪いです泣



気を抜いたら

吐いてしまいそうなときがあって



吐くことに抵抗がない人であれば

きっと吐いているであろうレベル…



嘔吐恐怖症の私は

限界まで耐えています、、、泣くうさぎ



今までつわりで

吐いたことなかったけど



妊娠8週

つわりのピークはこれから、、、



今回は、ちょっと不安です泣





クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑