🐣マタニティblogです🐣

​私 44歳パート休職中

夫くん 36歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  陽性反応
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる
2024.1  陽性反応


5w6d  胎嚢確認
(次回)7w3d  受診予定


40代&流産経験があるので
妊娠12週を迎えるまでは
妊活カテゴリーで投稿しています

不快に思われる方は
そっとお戻りくださいm(_ _)m


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ





ブルーベリーくらいの大きさらしいラブ



今ある症状は、、

うずまき腰痛 ±
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの +
うずまき胸の張り +++
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 ++
うずまきつわり ++
うずまき眠気 +



やっと7週になりました泣くうさぎラブラブ


…て、喜んでるけど
おなかの赤ちゃんは元気なのだろうか汗うさぎ


食べづわりと
最近は、ニオイづわりも出てきたのか


ご飯の炊けるニオイ
キッチンのニオイ
玉ねぎを炒めたり煮込んでいるニオイ


そして、夫くんのニオイが
苦手になってきました、、ガーン


夫くんのニオイ、大好きだったのに泣くうさぎ


ちなみに
娘たちのニオイは全然平気笑


ちぃのニオイも平気チワワ黒笑



口には出さないけどごめんよ、夫くん泣くうさぎ




バレンタインデー



今日は、夫くんと過ごす

初めてのバレンタインデークッキーのプレゼント

去年は遠距離中。



つわりはあるけど

いつも支えてくれてる夫くんに

お礼がしたいから



一緒に材料を買いに行って

作ってみたラブラブ



SNSで見て

簡単そうなやつをおいで



オーブンも使わないし

材料は、板チョコとクッキーと

バターと生クリームだけで作った



生チョコタルトハートのプレゼント



夫くんのために作ったタルトを

みんなで美味しくいただきました気づき




次の受診まで、あと3日だお願いキラキラキラキラ





クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑