🐣マタニティblogです🐣

​私 44歳パート休職中

夫くん 36歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  陽性反応
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる
2024.1  陽性反応

5w6d  胎嚢確認
(次回)7w3d  受診予定


40代&流産経験があるので
妊娠12週を迎えるまでは
妊活カテゴリーで投稿しています

不快に思われる方は
そっとお戻りくださいm(_ _)m


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ






今ある症状は、、

うずまき腰痛 ±
うずまき下腹部痛 +
ほんの少しがたまに
うずまきおりもの +
うずまき胸の張り +++
夜寝てて痛いくらい
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 ++
うずまきつわり +
復活してきた
うずまき眠気 +



つわりが始まって
2週間くらい経つのですが


実は昨日


つわりがほぼ、なくて不安


全然、気持ち悪くなくて、、


もう、嫌な予感しかなくて、、


1人で不安でした。


多少の下腹部痛はあるけど
出血はしてないし


病院に行くほどでもない。


で、安静にして様子を見てたんだけど。


夕方くらいになって
つわりもないし、夕飯の準備をしてたら


少し気持ち悪くなってきて、、目がハート


キッチンのニオイにも
何だかやられて


気持ち悪いのに嬉しいという


何ともドMな抹茶ですが笑
ドMな訳ではない。


嫌だけど
気持ち悪いと安心します泣き笑い


流産しても
つわりが続く人もいるみたいだけど


私は前回
つわりがなくなって流産したので、


やっぱり
気持ち悪くないと不安になります。


気持ち悪いのは嫌いですけどね。
嘔吐恐怖症なので真顔


それでも
赤ちゃんが元気であるなら
つわりwelcomeです気づき




花粉症、襲来



まだ早いような気がするんだけど



昨日からくしゃみが多め予防



鼻水も出るから

最初は風邪ひいたかなと思ったんだけど

色は透明なので



これは、花粉症やな不安



先週、漢方薬局で処方してもらった

花粉症に効くという

漢方を今日から飲み始めました。



その漢方をネットで調べてみたら

なんと、安胎作用もあるとのことで



花粉症改善と流産予防にもなるなんて

最高の漢方やないかい目がハート気づき



処方してもらった日から

飲めばよかったー泣き笑い

ちゃんと話を聞きましょう。




次の受診まで、あと5お願いキラキラキラキラ



大丈夫かなぁ、



めっちゃ心配、、泣





クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑