🐣妊活blogです🐣

​私 44歳パート休職中

夫くん 36歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  妊娠
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる
2024.1  生理予定日前日に陽性反応😭

5w6d  初診予定

流産経験があるので
妊娠12週を迎えるまでは
妊活カテゴリーで投稿しています


いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ

 

今朝の基礎体温




2/6まで載せます。



36.78℃



今ある症状は、、


うずまき腰痛 ±
うずまき下腹部痛 +
うずまきおりもの ++
なんか増えてきた
うずまき胸の張り +++
日に日に強くなってる
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 +
おなかいっぱいになる前に苦しくなる
うずまきつわり ++
食後2〜3時間後が一番キツイかも
うずまき眠気 +



今日は夫くん、お休みですおねがい


お昼は2〜3日前から
食べたいと思っていたマックを
夫くんが買ってきてくれましたハンバーガーハート


味覚が変わったからか
ポテトに変な甘味を感じて
ちょっと違和感。笑


でも完食できましたラブラブ


明日、初診だけど←
つわり中なので、食べたいものを
食べるようにしています気づき


つわりは相変わらず真顔


食後2時間以上空くと
胃の不快感が増します、、ガーン


今は
パンが食べたい気分パン


先日食べた
明太子スパゲッティパスタ


イケる!と思って
まとめ買いしたんだけど


3回目にして、もういいや魂
なってしまいました。笑


本当にコロコロ変わる泣き笑い


夕方から気持ち悪くなって
いつもなら
夕飯食べれば落ち着くのに
今日は落ち着かなくて、、魂


デザートに
はっさく剥いてくれたので
様子見ながら
少しずつ食べてます泣


お風呂から上がったら
またしんどくなるので
一口おにぎり用意しといて


本当
自分の体なのに
自分のことがわからない、、





いよいよ、明日、、お願いキラキラキラキラ



嬉しいはずなのに、怖いです、、、




クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑