🐣妊活blogです🐣

​私 44歳パート休職中

夫くん 36歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  妊娠
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる
2024.1  生理予定日前日に陽性反応
2024.2  初診予定

 

今朝の基礎体温




36.84℃キラキラ




今ある症状は、、

うずまき腰痛 ++
ときどき
うずまき下腹部痛 +
ときどき
うずまきおりもの +
少ない
うずまき胸の張り +
ビミョーにあるような
うずまき乳首が敏感 +
少しだけ
うずまき食欲 ++
食べられるが、おなかがすきにくい
うずまきつわり +
食欲低下
うずまき眠気 ++
昼間が眠い




昨日の夜

お風呂上がりに少し

気持ち悪くなりましたー、、



つわりかなぁ



前回のことがあるから

つわり症状が出ると安心します。



あれから、それほど

つわりといった症状はなく



もうちょっと

しっかり来てほしい!と

思ってしまうこの頃泣き笑い



来たら来たで、しんどいのにね。笑



やっぱり

無事に生まれた娘たちを

妊娠したときと、今を比べてしまう。。



生理予定日には

つわり症状は出てたし



食べてないと気持ち悪くなる

食べづわりだったし



乳首は痛いくらい敏感になったし



ご飯が炊ける匂いは平気だけど

料理してる匂いがダメだったり



夜は気持ち悪くて寝つけなくて

明け方になって

ようやく眠れるようになるから

朝が起きられない



私のつわりは

こんな感じだった。



それがまだ、ほとんどない。



不安だけどね、



私はおなかの子を

信じることしかできない。






初診まで、あと1週間!!



元気でいてねお願いキラキラキラキラ




クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑