🐣妊活blogです🐣

​私 44歳パート休職中

夫くん 36歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  妊娠
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる
2024.1  生理予定日前日に陽性反応
5w6d  初診予定

 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ



今朝の基礎体温





36.75℃うさぎ



今ある症状は、、

うずまき腰痛 +
だいぶ良くなってきたかな
うずまき下腹部痛 +
昨日はそんなになかったかも
うずまきおりもの +
少ない
うずまき胸の張り +
寝てるときにそんな気がするのよね
うずまき乳首が敏感 +
少しだけ
うずまき食欲 ++
少し落ちたかも
うずまきつわり ++
ついに来たかも
うずまき眠気 +
昨日はお昼寝しなかった



昨日
つわりがもっと来てほしい!と
記事を書いた矢先に、、


胃の不快感が現れましたー、笑


朝ごはんを食べて2時間後くらいに
なんか胃の調子がおかしくなって、、ガーン


何か食べたいような気も、、


バナナを食べたら落ち着きました。


お昼ごはんのあとも、ガーン


ナッツを食べて落ち着きました。


夕飯を食べた2時間後、、ガーン


えー、何食べたらいいんだろうもやもや
もう寝る前だし、、


もうこの時点で
これって、食べづわりだよね?
と確信しました汗うさぎ


で、結局
冷奴を食べて落ち着きました。


娘たちを妊娠したときも
食べづわりで
15kgも体重が増えたのよね。。


年齢的にも痩せにくい体、、、


今回はなるべく
増やしたくないと思っていたのに


大丈夫だろうか、、泣くうさぎ


いや、そんな不安はいらない。


赤ちゃんが無事に育ってくれれば
それだけでいい。


もう誰も悲しませたくない。


元気な赤ちゃんが
無事に生まれますようにお願いキラキラキラキラ



可愛い♡



今日で5週泣くうさぎラブラブラブラブ



この赤ちゃんの画像

夫くんにもLINEしましたラブラブ

こらから毎週送ってあげよ。




クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑