🐣妊活blogです🐣

​私 44歳パート休職中

夫くん 36歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  妊娠
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる
2024.1  生理予定日前日に陽性反応😭
2024.2  初診予定

 

今朝の基礎体温





36.86℃おねがい




今ある症状は、、

うずまき腰痛 ++
生理のときのような重ダルさ
うずまき下腹部痛 +
毎日あるけどいいのか?
うずまきおりもの +
昨日はいつもに比べると少しだけ多かった
うずまき胸の張り +
なんとなくあるような?
うずまき乳首が敏感 +
お風呂以外でもわかるかも
うずまき食欲 ++
食べようと思えば食べれるが
うずまきつわり +
というか食欲不振
うずまき眠気 ++
お昼寝が必須



ここ何日か、ちょっとしたことで

涙が出てしまう情緒不安定です笑



昨日は

夫くんが仕事で帰ってこない日で



いつもは仕事が終わったら

LINEをくれるんだけど



昨日は初めて

電話がかかってきて、、



注意夫くんは、極度の電話嫌いです真顔




夫くんから電話がくるなんて、、



え、何かあった!?ハッと思い

慌てて出てみると、



私が元気ないからって

わざわざかけてくれたみたいで。笑



もうそれだけで嬉しくて

鼻水が出て悲しい



電話が終わったあとのLINEで

涙が溢れて止まらなくなり悲しい



私の情緒不安定。

イライラはないけど

どうも涙もろくて



特に

夫くんがいるだけで安心して

夫くんのぬくもりで、涙が出るのです悲しい



少ししたら

落ち着くのかなー







もうすぐ5週だね、、キラキラキラキラ



クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑