🐣​妊活blogです🐣


私 44歳パート休職中

夫くん 36歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  妊娠
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる
2024.1  生理予定日前日に陽性反応😭
2024.2  初診予定

 

今朝の基礎体温




グラフが切れてしまったので、今日からこちらに変更。




高温期20日目拍手


36.98℃


なんか、、
日に日に体温上がってるけど不安


漢方、変えたからかなぁ




基礎体温いつまで測る問題真顔
とりあえず初診までは測ろうかな。


今日で
生理予定日から1週間電球


来月、5w6dに
初診の予約も入れました病院


5w6d
前回、茶おりが出始めた日


今は仕事もしてないから
睡眠はとれてるし
重いものも持ってない
動き回ったり
立ちっぱなしでいることもほぼない
栄養も摂れてる
漢方の力も借りてる


身体的には良い状態です。


それだけじゃ
何とも言えないこともあると思うし
不安は尽きないけど


とにかく毎日

養生して過ごすしかないキラキラ



それしかできないから泣き笑い




今ある症状は、、

うずまき腰痛 ++
うずまき下腹部痛 +
うずまきおりもの +
うずまき胸の張り -
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 ++
うずまきつわり +



花



昨日の胃痛は午前中だけで
それから不快感が続いたまま
食欲が少し落ちました。


つわりが始まったのか、、魂



それか、もしかしたら

当帰芍薬散の副作用かもしれなくて



あれを飲み始めてから

胃の不快感がはじまり、胃痛まで、、



漢方薬局に連絡して

一旦飲むのをやめてみましょう。

と言うことで



昨日の朝に飲んでから

飲むのをやめました。



そして、今朝は何ともない真顔

というか、かすかな不快感…



やっぱり副作用だった??



Amazonで買った

錠剤の当帰芍薬散は

大丈夫だったのになぁ。。



もう少し様子見かな。




娘たちを妊娠したときは

生理予定日くらいから

つわり症状が出始めていたから

妊娠検査薬しなくても

できたなラブってわかった。

当時は28日周期。



でも前回、流産したときは

1週間くらい遅い

4w6dでつわりが始まった。



今回は4w0dで不快感が始まったから

28日周期であれば生理予定日気づき



この不快感が

つわりであるならば



時期的にも良い感じに

つわりが始まってくれたなって思います照れ







元気にしてるかなー??ラブラブ





クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑