🐣​妊活blogです🐣


私 44歳パート休職中

夫くん 36歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  妊娠
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる
2024.1  生理予定日前日に陽性反応😭

 

今朝の基礎体温





高温期18日目。


36.78℃おねがいキラキラ



今ある症状は、、

うずまき腰痛 +++
うずまき下腹部痛 ++
うずまきおりもの +
うずまき胸の張り、痛み -
うずまき食欲 +++

うずまきつわり -




花




今日は夫くんがお休みで

ずっと一緒にいてくれてますおねがいラブラブ



せっかくのお休みに

私の自宅安静を強要させるのは

申し訳ないので



近くのスーパーへ

ゆっくり散歩がてら行ってきました照れ



気分転換も大事キラキラ

昨日出かけたばかりだけど。笑



何だか夫くん



一昨日の夜

帰ってきてから

鼻水が出てるようで、、



風邪ひいた?と聞いても

うーーん。といった反応えー?



少し前に

コロナでもないインフルでもない

謎の風邪が流行っている

職場で聞いたことを思い出し



もしや、、、夫くん。。。




大丈夫だろうねぇ???不安




前回、妊娠したときも



夫くんはコロナになり

長女はインフルになり

次女は謎の高熱になり、、、



1人、妊娠6週の体で

みんなを看病してた私だけが元気!

というね、、笑



そんなこともあったけど



今回は

みんな元気でいてよーーー!!

願うばかりです泣き笑い







やっと4週ーー泣き笑いキラキラ






今日で妊娠2ヵ月ピンクハート




クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑