🐣妊活blogです🐣

​私 44歳パート休職中

夫くん 36歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  妊娠
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる
2024.1  生理予定日前日に陽性反応😭
2024.2  初診予定

 

今朝の基礎体温




36.84℃拍手




今ある症状は、、

うずまき腰痛 ++
うずまき下腹部痛 +
うずまきおりもの +
うずまき胸の張り -
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 ++
うずまきつわり +
うずまき眠気 ++


1日中、家にいて
最低限のことしかしなくて
がっつりお昼寝しても
夜にはしっかり眠くなる。笑


妊娠すると、おりものが増えるって
よく聞くけど、私はその逆。
本当に少ない。
動かないからかなぁえー?
排卵期の、のびおりもなかった。


食欲は
食べようと思えば食べられるけど
食べなきゃ食べないで平気、みたいな
おなかがすきにくくなったかな。
食いしん坊の私からは考えられない。笑


おやつ欲がなくなった。
1日3食食べるので精一杯な感じぶー


これがたぶん
軽いつわりなんだろうね、きっと。


つわりが始まってから
そっちに気を取られて?
下腹部痛を感じにくくなった。笑


腰痛も、休職して1週間
少しずつ良くなってるみたいにやり



花



ここ3日くらい
お昼休みになると


体調どお?って夫くんから
LINEがくるのが嬉しくてラブラブ


昨日はお昼寝してたから
返信遅くなっちゃったけど


仕事帰りに
閉店前のスーパーで
野菜とかお肉とか
重いものを買ってきてくれたり
おかげで冷蔵庫はパンパン


ゴミ捨ても
夫くん担当になりましたお願い


娘は、夕飯の洗い物担当ハート
料理も手伝ってくれたら助かるんだけど。笑


少しずつ
甘えさせてもらうことにも
慣れてきたかな笑





これから



胎嚢確認

下矢印

心拍確認

下矢印

9週の壁

下矢印

12週の壁



たくさんのがあります、、、

あと2ヵ月

まだまだ道のりは遠い絶望



いや、きっと

無事に生まれてくるまで

不安は尽きないんだと思います不安



娘たちを妊娠したときは(当時33歳)

不安なんて、一つもなかったなぁ泣き笑い



妊娠したら

ふつーに元気な赤ちゃんが

生まれてくるもんだと思ってたスター




無知はある意味、最強。




余計な(ネガティブな)情報は

知らなくていい。



つくづく、そう思う。







初診まで、あと10日お願いキラキラ







クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑