🐣​妊活blogです🐣

私 44歳パート休職中

夫くん 36歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  妊娠
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる
2024.1  生理予定日前日に陽性反応

夫くんとの子を
授かることができました


 

今朝の基礎体温





高温期16日目。


36.72℃照れ


症状としては、、

うずまき腰痛 +++
うずまき下腹部痛 ++
うずまきおりもの +
うずまき胸の張り、痛み -
うずまき食欲 ++
うずまきつわり -


フライングしたその日に
陽性反応の検査薬の写真を
お義母さんにLINEで送る夫くん不安


早すぎやしないかい?



職場に報告



何かあってからじゃ遅い。



今回は無理をせず

先手先手で行動していきたいので



上司に休職したいことを申し出て

とりあえず、12週の壁を越えるまでは

できる限り自宅安静で過ごします。



前回のこともあり

快くOKを出していただき

理解ある上司、同僚、職場に感謝悲しいキラキラ






娘に報告



実家のお泊まりから帰ってきた

娘たちに

妊娠検査薬を見せました。



ママ!!

おめでとーーーハートハートハート



と、大喜びしてくれました泣き笑いラブラブ



そして、これからは

家のことをお手伝いしてほしい

ことを伝えると



やるよ!!

ママ、何でも言ってねキラキラキラキラ



あ、でも

掃除はムリだよ!てへぺろ



お片付けが苦手な娘たち泣き笑い

わかってたよ。笑



さっそく

夕飯の洗い物を

2人でしてくれましたラブラブ







みんな



あなたが無事に生まれてくるのを

待ち望んでるよキラキラ




どうか、、、お願いキラキラキラキラキラキラ





クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑