🐣​妊活blogです🐣

私 44歳パート休職中

夫くん 36歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  妊娠
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる
2024.1  生理予定日前日に陽性反応

夫くんとの子を
授かることができました


 

アメトピ掲載、ありがとうございます流れ星


アクセス数の多さにびっくり!!


いいねグッも、ありがとうございますキラキラ


いつも読んでくださる方もありがとうございますお願いラブラブ



今朝の基礎体温





高温期17日目。


36.75℃ラブ


実は毎日、不安です笑



今ある症状は、、

うずまき腰痛 +++
うずまき下腹部痛 ++
うずまきおりもの +
うずまき胸の張り、痛み -
うずまき食欲 ++
うずまきつわり -



花



家のことは、みんなで協力する。



そう決まったはずなのに
腰は痛いものの


それ以外は元気なので
つい自分で家事をしてしまいます。笑


今は仕事もしてないしね真顔


夫くんには、仕事があって
娘たちには、学校があって


私は今、何もしていないので
家事を頼むことに
今さらながら罪悪感が、、、悲しい


なので、堂々と休めません泣き笑い


仕事してないんだから
少しくらい動いても大丈夫よね気づき


という根拠のない自信があるようです。。
この油断が良くない。笑


何なら早く
つわりが始まってほしい不安


そうしたら、堂々と休めるのにー泣き笑い


夕飯の洗い物は
娘たちがしてくれて助かりましたラブラブ





がんばってーーーお願いキラキラキラキラ

ママもがんばるよーーー!



漢方で流産予防



通っている漢方のお店に
陽性反応がでたことを伝えたら


今後は流産予防になる漢方に
切り替えましょう!ということで
行ってきましたニコニコ


染色体の異常による

流産を防ぐことはできないけど

そうでなければ十分

効果があるとのことグッ



極力、体に負担をかけないように
駅までタクシーで行きました照れ


今まで処方されていたのは
①婦宝当帰膠
②温経湯
③亀鹿仙
④参茸補血丸


そのうち②と③は
妊娠中に服用してはいけないとのことで


陽性反応が出てから
すぐに服用を中止しました。


①と④は
とりあえず、今は置いといて


今日から2週間


⑤当帰芍薬散
⑥ロイヤル桜精Dドリンク




に変わりました気づき
⑥がめっちゃ高い、、、泣


また前回、処方してもらって
まだ手をつけていない③は
返品してくれて助かりましたお願いキラキラ


②は調合されているものなので返品不可。笑

出産後に飲んでね。ってことでした。



いつもは座れない電車

行きも帰りも座れてよかったーラブラブ



それでも

久しぶりに外出して疲れたー、、泣き笑い



ゆっくりしよー




クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑