​私 44歳扶養内パート

夫くん 36歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  妊娠
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる

夫くんとの赤ちゃんがほしい

 

今朝の基礎体温





高温期13日目。


36.81℃炎


だいたい、いつも
10日ほどで終わってしまうのに
こんなに高温期を
維持してくれてるのは初めてです!!




昨日は、朝から1日中、腰痛がひどく
下腹部の痛みも時々あったり
眠かったり、だるかったりで


今月も生理来るかなー真顔といった感じで
過ごしておりました。


この時期になると、毎朝
36.7以上、36.7以上、、お願い
祈りながら測っています。笑




まだ高温期を維持してくれてる泣き笑い飛び出すハート


どっちでもいいと言っておきながら
やっぱり陽性反応が見たい気づき


次の生理予定日まで、あと1日。




花



先日、夫くん

36歳の誕生日でしたハート



物欲がない夫くん真顔



プレゼントではなく

焼肉が食べたいということで



夕飯は

美味しい焼肉を食べました焼肉



バースデーケーキは

久しぶりに

スポンジから手作りしましたバースデーケーキ



お店のようにはできないけど

普通に食べられる美味しさでした笑



happy birthdayまじかるクラウン夫くんハート




クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑