​私 44歳扶養内パート

夫くん 35歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  妊娠
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる

夫くんとの赤ちゃんがほしい

 

今朝の基礎体温





高温期12日目。


36.75℃拍手


36.7℃超えが
ここまで続くのは初めてですラブラブ


これは期待値が高いキラキラ


けど、今周期は
そこまで執着してなくて


できてたら
それは嬉しいけど


そうじゃなかったら
それはそれで
まだ、今じゃないんだな、って思える照れ



花



昨日、Amazonで
妊娠検査薬をポチりました気づき


ドラッグストアより
とても安くてびっくり!


◯個セットとかあって
その分安くてお得なんだけど


よく考えると


何度も使う = 妊娠していない


という
妊娠しない現実
引き寄せてしまう気がして


私はそんなに使うことなく
妊娠するから、そこまで必要じゃない
という意味を込めて


1箱2回用購入しました指差し気づき


思い込みも大事キラキラ


次の生理予定日まで、あと2日。







クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑