​私 44歳扶養内パート

夫くん 36歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  妊娠
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる

夫くんとの赤ちゃんがほしい

 

今朝の基礎体温





高温期14日目。


36.77℃ラブ



生理予定日です。




昨日、あまりの腰痛と
下腹部痛のため


体のことを第一に考え
仕事を早退しました。


前回、妊娠したときは
仕事中に茶おりが出たこともあり


今回はまだ妊娠判定されてないけど
念のための早退です。


腰痛と下腹部痛は
生理前の症状と同じではあるんだけど


何より体温は高いままなので
大事をとりました。


そして、今日
仕事に行っても大丈夫なのか。


わからないまま動いて
何かあったら嫌なので


昨日の夜
フライングしてみました。


結果、、下矢印











陽性でした泣き笑いキラキラキラキラキラキラ




今周期、まさかの1発的中!!泣き笑い



夫くんと一緒に見て

前回のことがあるので喜びすぎず



とりあえず、一安心やな。



と、いつも冷静な夫くん。笑




10月に流産して

3ヵ月でまた来てくれるなんてお願いキラキラキラキラ



感謝です悲しいキラキラキラキラ




45歳まで、あと半年。



まだまだ油断はできないし

今後どうなるかもわからないけど



おそらく、今日で3w3d






遠い遠い12週の壁を越えるまでは

このままのカテゴリーで

いきたいと思います。



よろしくお願いします。




クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑