​私 44歳扶養内パート

夫くん 35歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  妊娠
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる

夫くんとの赤ちゃんがほしい

 

今朝の基礎体温





高温期3日目。


36.63℃ニコニコ


昨日と変わらず
高温期をキープしてくれてます気づき


こんなキレイな基礎体温なのに
1回しかタイミングがとれなかったことに
今更ながら後悔しかないハートブレイク


今期は
タイミングをとり始めるのが遅かった。
排卵検査薬を使うのが遅かった。


私の読みが甘かったとしか
言いようがないショボーン



冬休み最終日



娘たちは、今日から新学期ランドセル



なのに、、



宿題が全く進んでいない、、ガーン魂



カフェで宿題やりたい!

言うので、昨日行ってきましたコーヒー




娘たちはいつも

ダークモカチップフラペチーノ照れ

ちゃっかりケーキまで頼む、、笑



私は

コーヒー&クリームフラペチーノ

を飲みながら手帳time照れイエローハーツ



ちょうど月曜日だったので

今週の目標やタスクなど

書くことができましたキラキラ



集中力が切れたところで退散。



今年度も残り2ヵ月。



病気が怖い季節だけど

元気で楽しく過ごしてほしいキラキラ




クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑