​私 44歳扶養内パート

夫くん 35歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  妊娠
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる

夫くんとの赤ちゃんがほしい

 

今朝の基礎体温




高温期1日目。


36.56℃


一気に急上昇上矢印びっくり


高温期に入ったようです。



排卵検査薬の結果





今朝、陰性(排卵後)になりました。



今期はどうやら
排卵が早かったようで、、、


D10で
すでに陽性反応あったし、、


今夜が
タイミングの予定だったけど


昨日の夜
薄くなってしまったので
急遽、夫くんに
協力してもらったんですが


さすがに連日は
体が言うことを聞いてくれないようで
不完全燃焼に終わりました、、泣


私が、もういいよ。と言うまで
頑張ってくれてた夫くん。


夫くんは精一杯
頑張ってくれたので今回は仕方ない。
と、自分に言い聞かせるが


今朝の基礎体温を見て
昨日できていれば、、、悲しい
悔やんでしまう。。


考えても仕方ない。
なるようになるさ。


排卵は終わったようだし
夫くんの仕事の都合もあって
今期のタイミングは、これにて終了です。



あとは生理予定日までの2週間を

穏やかに過ごしていこう。





クローバー予祝クローバー


2024年

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑