​私 44歳パート

夫くん 35歳会社員
長女次女 小学生
チワワ 4歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  妊娠
2023.10  稽留流産→自然排出

夫くんとの赤ちゃんがほしい
44歳

まだ諦めない✊🏻​




生理5日目。



昨日から出血が増えてきました。




今頃?不安




いつもなら
今日で終わる生理も




まだ鮮血が出てるので
もう2〜3日、かかるかなぁ




流産後はわかりませんね。





花




今朝の基礎体温↓





36.18℃




私の体温は低めなんだろうか、、えー?




花




先日、排卵検査薬と
セットで購入したサプリ指差し





実は、春頃

生まれて始めてカンジタに

なってしまったことがあって不安




妊活には

膣内環境も大事なんだと知り

思わずポチり。笑






排卵検査薬50本入りと

サプリ30日分のセットで

¥10,270






決して安くはないので

今回限りのお試しですが泣き笑い






今できることを

私なりにしています気づき





花




妊活は食生活も大事!

ということで、こちらも公開します気づき




昨日のあすけん↓





たんぱく質が摂れた1日拍手




サプリに

だいぶ助けられてますね泣き笑い




以前は有料で管理してたんですが

今は節約のため無料版でやってます。




有料の場合は

1食1食のアドバイスを見れるので

じゃあ、お昼はこれを食べようとか

夜は足りないたんぱく質を摂ろうとか

決められるんだけど




無料の場合は

3食すべて入力しないと

その日のアドバイスがもらえません。





なので、無料で使うコツは

その日の食べるものを先に入力して




各栄養を基準値まで近づけるように

献立を決めています電球キラキラ