生理1日目のような出血が始まって
今日で5日




今朝トイレに行ったら
トイレットペーパーに少量の
鮮血がついていた。




あんまり動かないほうが
いいかなと思って
最低限の家事だけにしてた。




昼間は鮮血はなく




夜お風呂入るとき
鮮血に近い感じの出血が
ナプキンについていた。
夕飯作ったり
ちょっと動いてたからかな。




たまにあった
軽い生理痛みたいな痛みは
今日は常にあり。




痛みや出血は個人差があって
生理痛程度だったって人もいれば
激痛、大出血だったって人もいて




私が調べた限りでは
後者が圧倒的に多かった、、




誰もいない
1人のときに起きたらと思うと
怖すぎる、、、




特に私が怖いのは
出血による貧血、、、





鮮血が出た今
いつ自然排出が始まっても
おかしくない状況だけど
※ネット調べ







入籍前に流産したら
結婚は延期になるのかな、、