やっぱりお酒はいいね♪ | YUKIのHAPPY☆DAYS

やっぱりお酒はいいね♪

今日はひさしぶりにプライベートで友達と飲みに行きましたビール

夜バイトをしてた頃によくのみに行った居酒屋さんなんですけど、ボトル入れたまましばらく行ってなかったから、これは行かなきゃビックリマークってニコニコ    しかも今日メチャメチャ暑くなかったですかはてなマーク

昼間、暇な時間に前の道路を通る人たちを観察してたら、ノースリーブ率高い×2波 新聞屋さんなんて、マッチョタンクでしたからねッパー   もぉ、そんな世間のみなさんの夏真っ盛りっぷりを見ていたら

今夜は飲むしかないっっっっっビールとしか思えませんでした(笑) だから仕事中もず~っとお酒のことで頭がいっぱいドキドキみたいな。。。    そんなワケで久しぶりに友達誘ってちょこっと飲みに行ってきたワケです音譜  予定より早く着いた☆YUKI☆は1人先に居酒屋でひたすら焼酎飲んで友達を待ってました。

ビールの絵文字使ったくせにビール飲めない私…あせる) お酒はもっぱら焼酎派クラッカー 最近は飲み口のいいしそ焼酎『タンタカタン』が心の恋人です恋の矢 マジこれなら調子よくて次の日何もなければ軽く2本は1人で飲んじゃう。。。かなり大好きです。   さらに×2、このお店はお料理も激ウマナイフとフォーク  串モノも豊富だし、一品料理からがっつり食事系までいろいろあるんですけど、ホントどれもおいしいんですニコニコ毎回メニュー選びに悩んじゃうあせる   そんな中で毎回必ず頼む定番が『生ハムとサーモンのサラダ』ナイフとフォークかなりヘルシーキラキラちょっとお酒が進んでスッキリしたい時にも、飲みながらでもヨユーですニコニコ あとはその時の気分で串モノを数種類ってのが定番かなはてなマーク   おいしいものを食べながらお酒を飲む…やっぱとっても幸せなことですクラッカー

☆YUKI☆にとってのお酒は車にとってのガソリンみたいなもんで、減ってきたら補充しないとパワーが出ませんからショック!     仕事始めてから、顔がむくむのが特に嫌で(この仕事だし…)ずっとお酒我慢してたんですけど、たまに少量ならいいですよねッビックリマークはてなマーク