お母様とデート(笑) | YUKIのHAPPY☆DAYS

お母様とデート(笑)

今日はお休みです晴れ

最近はお休みでも朝いつも通りに起きるのがクセになっていて超早起きしちゃいましたニコニコ

健康的に朝ごはんも味噌汁とかハムエッグとか食べちゃったりしてナイフとフォーク食パン 

お昼ちょっと前からお母さんとデートしちゃいました車  地元で。。。

CD買いに行って、100均行って、服見て、ランチして…etc なかなか楽しかったですよコスモス

月曜日休みって同業者くらいしかいないので、けっこう暇あせるあせる

ウチは母と2人暮らし家なので、わりかし仲良しで休みが合うと結構一緒に出かけたりします。

なので今日もつれ回して(つれ回されてはてなマーク)みました。。。

なんかゲームでも買ってひきこもろうかと思ってしまいました…が、それもサミシイのでやめときましたパー

結局今日はCDCDレンタルしてきただけヘッドフォン音譜  出費を抑えるべく、今からせっせとMDにダビングですOK


ちなみに音楽の好みは幅広くていいなと思ったのを聴くので詳しくもないし、結構いきあたりばったりなんですけど、ジャンル的にはパンクとかロックとかメロコアとか、激しい系が好きですラブラブ爆弾

今日は、ちょっと今更なんですけどSUM41の昔のアルバム借りてきました。 最近、お店の有線でよくかかるのでかなりお気に入りになっちゃってキラキラ

なんか私、昔からゆっくりした曲だと動きもゆっくり、激しい曲だと動きも超早くなるんですよね(笑)

なんかその時々で頭の中をグルグル回ってる曲があって、それが今はSUM41のFatLipなんですよ音譜

で、さんざんリピートして聴いて飽きるとまったく聴かなくなるみたいな汗そんな感じです。

何かオススメあったらぜひぜひ教えて下さいニコニコ

今から夜まではちょっとのんびりして体力温存する予定キラキラいっぱい動いてちょっと疲れてしまいましたあせる