休みのはずなのに… | YUKIのHAPPY☆DAYS

休みのはずなのに…

なぜか夜は友達のエクステの取り付けやら、髪の毛や化粧の悩み相談やらで、なんとなく働いてしまいました(笑)ニコニコ珍しい…休みの日は絶対仕事のこと考えないYUKIが、真剣に美容師ぶってました(笑)

でも楽しいんですよねッ、なんかビックリマークワクワクしちゃう音譜エクステ編むのとかメッチャ楽しいしドキドキ

今までにない心境です。

この前、店長と趣味についてお話したんですけど、YUKIはなんやかんや細々といろいろするので趣味はてなマークらしきものがいろいろあるんですけど、店長は仕事第一って感じらしくて、仕事が趣味みたいあせるって言ってたんですけど、その気持ちがちょこっとわかった気がしましたショック! 趣味とは違うのかもしれないんですけど、休みでも『エクステつけて~音譜』って頼まれれば『はい喜んでビックリマーク』って感じだし『最近肌がさぁ…』なんて携帯が来ればめっちゃ相談のっちゃってます。おかげさまでなぜか本日、お化粧品やらシャンプーやらいろいろ頼まれて休みなのに14000円分くらい店販商品頼まれちゃいましたキラキラいいことだけどビックリショック!

でも、美容師始めてまだまだ技術的なことは何もできないけれど、まわりの人がいろいろ疑問をぶつけてくれたり、頼んでくれるのは嬉しいことですニコニコなんか楽しいなぁ