やっと… | YUKIのHAPPY☆DAYS

やっと…

時間の使い方にちょっとだけ慣れてきて今日は久しぶりにブログの更新や、ブログで知り合った方のブログを読む時間が作れましたあせる 毎日更新して、いろんな人のブログを読みたいんですけど、なかなかそーゆー時間がゆっくりとれなくて…しょぼん(いつもコメントくれるのに、こちらから訪問できなかった皆様すいませんあせる)  いやぁ~、でも久しぶりにゆっくりいろんな方のブログ見れるっていいですねキラキラいろんなことを知れるし、いろんな意味で刺激を受けますニコニコ

ちなみに最近のYUKIは練習三昧の毎日を送っておりますOKなんか帰宅すると何もする元気がないんですけど、今は練習したい勉強したりするのが結構楽しくて音譜  今まで仕事って生活するお金を得るための手段としか思えなかったんですけど、珍しく仕事自体を楽しんでいるわけでありますOKいいことだッッビックリマーク

そんなわけで、最近は何が楽しみかっていうと、朝とくだねを見てテレビ最近の事情に詳しくなることと、帰ってきてからテキトーにテレビをみることですねテレビ かなりテレビと仲良しこよしですドキドキ 今までテレビなんて見てなかったから、メジャーな番組も知らないし、旬の芸人さんとかも知らないし、かなり時代遅れサンだったんですけど、最近はわりかし詳しいですよッビックリマーク

ところで、最近『ダヴィンチコード』がめっちゃ気になりますパー映画も始まるので、お店でも話題に出るし、ちょこちょこダヴィンチについての番組も放送されたりしてるので、気になり始めちゃって…。 本を読んだ人に聞いたらおもしろいけど難しくてちょっと理解できないけど、やっぱおもしろいって感想が返ってくるので、近々どんなもんか読んで見ようと思いますひらめき電球 サクッと読んで、映画を楽しむ予定キラキラ