お母さんとお買い物♪ | YUKIのHAPPY☆DAYS

お母さんとお買い物♪

午後になってだいぶ調子がよくなったので夕方くらいからお母さんを引き連れて日用品のお買い物してきましたカバン  今日OPENのドラッグストアの広告見たら安くってキラキラ(笑) しかしDSビックリマーク誘惑がいっぱい…。

あれもこれもとかごに入れてたら軽く4000円↑してましたあせる  昼間悩んでいたアイライナーなんですけど、今回は予算抑え目&お試しってことでALLIEのウォータープルーフアイライナーを買ってみましたニコニコ

早速描いてみたんですけど、ウォータープルーフ効果は明日1日働いてみないとわかりませんが、くりだし式のペンシルでわりと細く、下ライン描きやすかったです。あとは効果…。

上ラインはインウィのリキッド使用なんですけど、これは汚い落ち方しないのでなかなか好きなんですけど、

下にはなんかピンと来なくて…汗  スキンケアもメイク用品も上を見たらキリがないですけど、ちょっとでもいいものに出会いたいものですニコニコ

DSの後は電気屋さんへGO車 ここではナショナルの美容器具のカタログをもらいつつ、眉毛&顔そり用のフェリエが安くなってたのでついでにGETしてきましたドキドキ 結構かみそりで勢いよく剃りすぎて眉毛なくなっちゃったりするので前から欲しくて。。。さっき早速使って眉毛の長さ整えましたキラキラ こーゆー時間ってなんだか手間がかかるけど幸せで、女の子でよかったなぁコスモスって思います音譜

しかし今は生理中で肌コンディションが最悪ショック! なんだか生理中って大きな肌トラブルはないものの、なんとなぁーくいつもより肌がしっくりこなくって…あせる悲しくなります。理想はスッピンでもきれいな肌キラキラなんですけどね。なかなか理想どおりにはなりません。  最近忙しくて美顔のエステサボりまくりだからまた行かないといけないなぁ。。。

で、最後に本屋さんに寄ってヨガのDVD付の本買ってきました。  最近、お店のお客さんでもヨガをやっている方が多くて、ますます気になって習えるところを探してたんですけど、教室の曜日や時間が合わなくて断念しょぼん  せめて独学でやってみようと思ってお母さんと2人、本を買ってみたわけですニコニコ

今日は今からサッカー見なきゃいけないケド後で時間があったら早速やってみる予定です。。。

はぁ~午後はなんとなくお休みらしい過ごし方ができてよかったぁ天使