極貧ショッピング(笑) | YUKIのHAPPY☆DAYS

極貧ショッピング(笑)

今日はお休み~音譜  家での~んびり過ごそうかと思ったんですけど、ついつい外に出たくなってお買い物に行ってしまいましたカバン  でも今月は極貧…ショック! 予算内でいっぱい買おうを目標に地元の安いファッションセンター?みたいなのに行ってきました車   休みの日とかお出かけの日は気に入ったブランドの服とか着ていたいけど、仕事着は数が欲しいので安カワイイドキドキが基本。 ワゴンセールの900円のとかかなり買い込んでる自分がちょっと情けない気がしつつも、安さにはかないませんからねあせる  このお店は、1500円~4000円前後で流行のデザインの服がたくさんあるので、時間をかけて探すと掘り出し物がざっくざく星いつもかなり助かってます(笑)   今日の戦利品は…白いぺたんこ靴(1500円)・オレンジのボーダーポロシャツ(900円)・青い薄での7分袖パーカー(900円)・あくびちゃんTシャツ(1900円)・水色のタンクトップ(780円)・水色のTシャツ(1000円)・ポロシャツ2枚(2990円)・靴下(300円)でした(笑)

安ッッビックリマーク  手持ちの服とうまく使えばしばらく困らない予定キラキラ  新しい服を買ってそれを着るとそれだけでルンルンで何でも頑張れちゃう単純サンなので、こーゆー安カワイイのはホント重宝します指輪

明日は何を着ようかなぁはてなマーク  るんるん音譜

そんなこんなで昼間はお買い物を楽しみ、夜はちょっと久しぶりに好きな人と2人で会いましたドキドキ

何やらとっても疲れてる模様…ガーン  会話も前半『疲れたぁあせる』の連発で軽く苛立ちました。。。  そんなにだるいならまっすぐ帰れよむかっと…。 そんなこんなでなんとなく無言が続き、でも結局お互いしゃべりたがりやなのでしばらくするとメッチャしゃべりまくって2時間ほどしゃべり続けて帰ってきました。

『今日を逃したらまた仕事でいつ会えるかわからないから…』って言ってもらえたので、ちょっと嬉しかったんですけどねニコニコラブラブ  これがちゃんと恋に発展すれば悩みが1個減るのになぁ…。

でもまぁ多少でも気に掛けてくれるだけよしとしておこうビックリマーク

明日からの1週間はGWでかなりハード…。  今日の充実をバネに乗り切ろうっと流れ星