おもしろい偶然 | YUKIのHAPPY☆DAYS

おもしろい偶然

こんばんわ☆忙しくってちょっとだけブログの更新サボってました…あせる

GW突入で仕事が忙しい…。慣れない、わからないなんて言ってる暇もありませんショック!

できそうビックリマークと判断された仕事をじゃんじゃん回して頂いて、せっせとやっていますOK

そんな中、土曜日はちょっと笑える出来事がありましたニコニコ   地元の美容院なので、意外と知ってる人に遭遇したりが重なってるんですけど、その日は中学時代の先生がお見えになりました。

…とそこまでは、普通にあることなんだと思うんですけど、なんとウチのお店のスタッフ全員この先生の教え子でしたッッビックリマークすごくないですか???   ちなみに店長は担任、私ともう1人は受け持たれてはいないけど自分の学年の担当だった…という。   先生も『美容院に来て教え子に囲まれるとは思わなかった』って笑ってましたてんとうむし  そんなこんなで、シャンプーとマッサージを私が、カットを店長が、ブローをもう1人のスタイリストの人がってな具合に教え子3人でタッグを組んで頑張っちゃいましたキラキラ

先生どんな気分だったかなぁ?嬉しかったかなぁ?   なんだかおもしろい出来事でした。

こんなこともあるのかぁ汗  なかなかない出来事に仕事終了後、みんなで笑ったのは言うまでもありません。   しかし、スタッフ全員の中学生というやんちゃな時期を知っている先生。。。  頼むから口が滑っても私の過去はばらさないで下さいショック!(笑)