☆今日のお客様☆ | YUKIのHAPPY☆DAYS

☆今日のお客様☆

GW前の本日、お店はとってもでしたあせる でも明日明後日は予約がぎっしり…。ハードな週末になりそうですショック!今日は、暇なりにも微笑ましいお客様に出会いましたニコニコラブラブ

朝イチがかわいらしい赤ちゃん、ラストがかわいらしいおばあちゃんで、なんだか微笑ましかった音譜

赤ちゃんは初めての美容院らしくって、お母さんの膝の上でまわりをきょろきょろ見渡しては何かに反応して笑い、はさみに反応して泣き、ドライヤーの風に驚き…とっても表情豊かドキドキ  お母さんが記念に髪の毛で筆を作りたいってことで来てくれたんですけど、ホントかわいかったなぁ~ドキドキ  きっと何年かして大きくなったら『この筆作るために髪の毛切った時、あんたものすごい泣き喚いたんだよぉ』なぁーんて会話があるんじゃないかなぁって1人想像して、すっごい幸せな気分になってしまいましたニコニコ

もう1人は85歳のちょっと痴呆のおばあちゃん。しゃべったことや行動を忘れてしまうらしくて何回も同じ事を話したり、2回お支払いしようとしていましたが(焦)なんてゆうんですかね、話していてとっても楽しそうだったんです音譜 お嫁さんが優しい、つきに2回近所の公民館である集まりに行くとお友達がたくさんいる、孫が就職した…って何度も何度も話していたんですけど、何度も話すその話題は、おばあちゃんにとって嬉しかったり楽しかったりする話題ばっかりで、きっと呆けてきちゃって大変なこともあるんだろうけど、まわりの人に囲まれて幸せなんだろうなぁって思いましたクローバー  なんかそーゆー微笑ましい場面に遭遇できるのっていいですね音譜心が豊かになる気分ですブーケ1  こーゆー時はホント接客業してていろんな人に出会えるっていいなぁって思います天使