愛煙家な私。。。 | YUKIのHAPPY☆DAYS

愛煙家な私。。。

前にもブログでちょこっとお話したんですけどYUKIは結構ヘビースモーカータバコだったりします。。。最近、仕事で拘束時間が長いのでそれでも減ったけど、コイツとはかれこれ10年近いおつきあいドキドキ(年齢的におかしいですよねあせる) なんとなく習慣で吸ってしまって気がつくと火をつけてるみたいなショック! なんかもぉ一種のクセみたいな感じです。。。

そんなYUKIですが最近、ちょっと禁煙が気になる禁煙かといって何も行動はしてないんですけど、ニュースとかで禁煙セラピーとか禁煙医療に保険適用とかの話題があがるとついつい真剣に見てしまうんですよあせる   体によくない…わかっています。服や髪の毛に臭いがつく…確かにイヤです。でもそれより何より

お金がもったいないNGって思い始めてガーン1日300円って考えるとたいしたことないんですけど、計算すると私今までにタバコに100万以上使ってることになるんですよねショック!そぉ考えると…でっかい買い物できちゃうじゃんッッむかっ…と。    何気に貯金も趣味なので、なんか考えれば考えるほどドンヨリしてきました。

と言っても自力で禁煙する自信も今はないんですけどしょぼん  これを読んでいる方で禁煙に成功した方とかいらっしゃいましたらぜひぜひ体験談を教えて下さいパー

う~ん…しかしやっぱりタバコがあるとなんとなく落ち着いてしまうあたし。。。ダメだこりゃパンチ!