♪最近のお気に入りアイテム♪ | YUKIのHAPPY☆DAYS

♪最近のお気に入りアイテム♪

最近のYUKIのヘビロテアイテムカチューシャ王冠2ドキドキ

流行に乗っかって2個所持してます。 カラフルなラインストーンの3連のとピンクのパールのと。

その日の気分や服によって使い分けてますキラキラ  今となってはかなりの愛用品ですが、最初は買うのに躊躇しました。流行ってるから今は大人向けにいろんなデザインの物があるけど、なんかカチューシャって子供の時に使ってたイメージ大(笑)1個目を買うときはなんか試着するのにドキドキしちゃいましたハートブレイク

最初のきっかけはね、この前エクステつけに行った美容院で担当してくれたお姉さんが『今はやってるんだよぉ。こんなカンジ』ってつけさせてくれたこと…これが意外とYUKI的にヒットしてしまって美容院帰りにパールの方をGETして帰りましたニコニコ  YUKIのまわりでは、誰もつけてなかったから1番のりだったんだけど、みんな意外なかわいさに気付いてくれて最近買った子がたくさんドキドキ これはホントに使えます。

ハーフアップした時とか、トップにボリュームを出した巻き髪の時とか、ちょっとしたアクセントにオススメキラキラ

でもカチューシャって結構長時間つけてると頭が痛くなったりしませんかはてなマーク それを言うとみんなに『オシャレに我慢はつきものビックリマーク』って言われるんですけど、私はどーしても長時間のカチューシャとヒールをはいて長時間過ごすことは耐えられませんあせる(笑) 最近のはホント細い土台にラインストーンとかあんまし負担がかからないのも多いから助かりますが…。 今はプッチ柄のカチューシャを買い足そうか悩み中。。。

柄物はかわいいけどどうあわせたらいいのかわからなくてなかなかチャレンジできないYUKIであります汗

愛用者の方いらっしゃいましたらどーゆー服に合わせてるのか教えて下さいニコニコ