本場のレシピでティラミス

グルテンフリーでオーブンも要らない!混ぜるだけ音譜
計量するのは砂糖60グラムだけです!
 
なんて素敵なレシピおねがいラブラブ
イタリア在住 ミラ ヒロミさんのレシピですキラキラ

こちらのブログを読ませてもらった日から

早く作って食べたーいラブラブと思っていましたが…

 

何度、買い物に行っても

フィンガービスケットを買い忘れてばかり汗

 

今回はフィンガービスケットは諦めて作ってみましたウインク

 

材料は、これだけ!

卵2個

砂糖60グラム

マスカルポーネ

ココアパウダー

エスプレッソコーヒー

フィンガービスケット

(今回はチョコシリアルで代用しましたあせる

           下矢印

 

三人家族なので作るなら3の倍数で…と

6個作ったのですが器に対して量が少し足りなかったかなあせる

 

次はフィンガービスケットを使って2層にして作れば

ちょうど良いカサになりそうですウインク

簡単なのに、家族にも大好評ですごく美味しかったですラブ

 

レシピを公開してくださった ミラ ヒロミさんに感謝です!

ありがとうございましたラブラブ

 

   クローバー    ピンク薔薇    クローバー    ピンク薔薇

 

ベルただいま、無料メール鑑定募集中です

 受付は こちらからどうぞ

       下矢印

※無料メール鑑定は、お一人様1回1件かぎりでお受けしています

 

ベル「鑑定結果をお急ぎの方や

  本格鑑定をご希望の方はこちらからどうぞ」

       下矢印

ベル36時間以内に受付完了メールが届かない場合は迷惑メールなども確認してください。

 もし連絡がない場合は、このブログにメッセージを送ってくださいね。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたオカメインコ音譜