禅タロットカードからの

開運メッセージ

《大アルカナ 2 内なる声》

 

気付きは貴方の内に!

 

外に、周囲に答えを求めるのではなく

貴方自身の内に答えがあり

自分に集中する時のようです

 

上昇するイルカと下降するイルカ

下に太陽と上に月へ

陰と陽

ダウン

この世はこの2つから成り立っていることを

表していますキラキラ

 

生において、あまりにも多くの声が

私たちをあっちへこっちへと引き回して

いるようにいるように思える時があります。

そうした状況で私たちが混乱すること自体が、

沈黙を探し求め、内側で中心に据わることを

思い出させてくれます。そうして初めて、

私たちは自分たちの真理を

聞くことができるのです。

※解説書からの引用です。

 

良い所も悪い所も 一旦

そのまま ありのままに

受け入れてみましょうウインク

 

どちらも あって貴方ですラブラブ

ありのままの自分を受け入れていくと

だんだんと本当の自分の思い

(インナーボイス)に

気付くようになります

 

今まで気付かなかった

潜在意識からのメッセージに

気付くことが出来れば…

 

迷わない自分・ぶれない軸を

持てる自分になります

 

まずは、やるべきことから

目を背けないで

自分自身の意識に耳を傾けて

みてくださいね

 

今日も、貴方にとって

素敵な1日になりますように音譜

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます