今日 意識してみること♪

意識してみるだけで、

心が軽くなるメッセージですラブラブ

《虹 キング あふれ出る豊かさ》

 

貴方の持つ豊かさで

今を楽しもう!

 

山々の向こうに虹が中央に真っ直ぐに上がり

肉体も精神も満たされたディオニュソス風の人物が

蓮の花を持ち「生の智慧の書」の上に座している

姿が描かれています。

 

酒を飲み、海辺で踊り、雨に打たれながらも

歌うことができると同時に、聖者の理解と智慧の

深みをも楽しむことのできる全体的な人間、

「ゾルバ・ザ・ブッダ」を描いたものです。

片手に蓮の花をもち、女性的なものの

優美さを自らの内に内包し、

それに敬意を抱いていることを示しています。

はだけた胸(開かれたハート)とリラックスした腹は、

自らの男らしさとも気楽にくつろぎ、ひとりで

完全に満ち足りていることを示しています。

※解説書からの引用です。

 

 

今の貴方は肉体的にも精神的にも

バランスよく満たされているはずですよラブラブ

今の状況でも 楽しめる事が出来るはずです。

 

貴方自身の豊かさに

もっと目を向けてみましょうニコニコ

 

昨日から冬の土用期間に入ってます。

この期間は、自分の目標を見失いがちになったり

諦めたくなりやすい時期でもありますガーン

 

だけど、今 出来ることを少しでもコツコツと

してみたり…

これから、どうしていこうかなぁ

と今すぐに出来なくても前向きな未来を

考えることも大切です。

 

この土用の時期は、ゆっくり丁寧な行動が

吉をよびます。

 

私もメール鑑定が、このブログからも

出来るように準備中です。

以前からしたいと思いつつ

なかなか、行動に移せなくて…あせる 

けど、自分のペースで少しずつが頑張ってます。

(パソコンが苦手なのもあって…これも言い訳かな笑い泣き

 

寒い日になりそうですが

今日も、貴方にとって

素敵な1日になりますように音譜

 

いつも、ありがとうございます。