最近、パパの休み以外は支援センターに 
行くことが多かったけど、
今日は久々お家dayキラキラ

今までは家にいるとグズグズ、
お外ではお利口さんでしたが
ここのところ、逆アセアセ

家だと、ご機嫌でよく遊びますニコニコ

横にいればですけどね(笑)

ご機嫌ついでに、オムツアートしました❗

白の服なら1に見えただろうけど、
11に全く見えませんね(笑)

お許しを…笑

先月は寝かせたら大泣きだったのに
今月は笑顔デレデレ

せっかく作ったオムツアートも
メチャクチャにされてきましたが
今月は片付けを手伝ってくれましたびっくり






「んーっ❗んーっ❗」

って言いながらオムツを渡して
くれました酔っ払い

これも成長かなラブラブ

にしても、大きくなったねぇ照れ

これからも、元気に育ってねウインク