昨日は、最近仲良しの友美ちゃんとご飯

大晦日ぶりだったから話したい事
盛り沢山過ぎて4時間半なんて
あっとゆーまに過ぎて行きました…( ´・・)
次の日お仕事だったのに
申し訳ない事をしてしまったなゲッソリ

今回は本厚木にある
『伊ざわ』
こちらにお邪魔して来ましたチュー

串バールとだけあって
串焼きの種類は豊富でしたね生ビール
何よりお通しのネギ食べ放題には驚きです!!
デートの際は食べ過ぎに注意(っ´o`)っ
(やっぱネギは臭いがね…)

仕事の話やらガールズトークやら
盛り上がり過ぎて
テンションMaxな私は調子乗って日本酒日本酒
{F8FAF42F-2B0F-4D2C-9754-CBAE51C131F2:01}

記憶は無くしませんでしたが
キツかった~
26歳って…以外と身体は若くありませんね笑

帰りは安定のお迎え照れ
お仕事を投げ捨てでも来てくれる
しょう君には本当に感謝です( ,,-_-,,` )
ありがとねくちびる

身体の事も考え少しは摂生します。
そろそろ、禁酒かな…チーン


チャオ~バイバイ