あなたが

それを好きなのはなぜ?

 

いくつになってもわくわく生きよう

 

安定・安心の公務員20年
→人生変えたくて退職

→内観して私らしく楽しい毎日

☆オンライン事務サポート

☆水引アクセサリー

☆潜在意識タロットセッション

 

純子です  
自己紹介はこちら

 

 

 

最近私の周りには、

”それなんで?”
”どうしてそう思うの?”
って

聞いてくれる友人がたくさんいて、

 

 

その度に、

”そういえば、なんでだろう?”と、

自分を見つめるチャンスが増えて

ありがたい限り♡
 

 

 

 

1カ月前の何気ない会話

”私、バンドマンになぜか魅かれる”

って言ったら、

”どこが好きなの?”って聞かれて。

 

 

 

うーん。

好きなバンドができたのは中2だけど、

中1の時、駅で見かけた人に

目を奪われたんだ。

 

 

記憶の中のその人は後ろ姿、

長髪で革ジャン革パン姿で

ギターかベース背負ってた(多分w)。


 

なぜかわからないけど、

目を奪われた記憶だけは鮮明で。

カッコいい!って思ったことは確か。

 

 

 

 

どこが好き?

改めて聞かれると…

ん?

ファッションか?

容姿か??

音楽やっていることか???

 

 

すぐ答えられなくて、

1か月後の昨日、ふとひらめいた!

 

 

地元の駅のホームで

明らかに目立っていたその人は、

私の世界に現われた、

 

 

”自由な人”

”目立つことを気にしない人”

”したいことをしている人”の

象徴だったのかもしれない!って。
 

 

 

 

だとしたら、

私は本能的に中学生のころから、

”自由に、人の目を気にせず、

したいことをして生きて行きたい”

という自分の望みを感知していたんだ!

 

 

そんなことを思って、

ひとりで興奮していたのでした(笑)

 
 

 

 

なんとなく好きなこと、

なんとなく魅かれる人、

”どんなところが?”

”なんで?”

って自分に質問してみると、

 

 

思わぬ深い気付きが

あるかもしれないので、

やってみてね♡
 

 

オンライン事務サポート募集中です♡↓

 

 

水引アクセサリー

WEBショップ始めました!


潜在意識タロットセッション
現在、夏までの期間限定価格で

1時間セッション募集中!
詳細はLINE公式よりお問い合わせください。

 

 

 

それではまた♡

読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

現在ご提供中のメニュー→ご提供中のメニュー一覧

 

【個人セッション】随時実施しています

フォームにご希望日を複数ご記入ください♪

 
お問合わせはLINE公式より❤