節目の年齢を迎えました♡

 

いくつになってもわくわく生きよう

 

安定・安心の公務員20年
→人生変えたくて退職

→内観して私らしく楽しい毎日

☆オンライン事務サポート

☆水引アクセサリー

☆潜在意識タロットセッション

 

純子です  
自己紹介はこちら

 

 

本日、50歳を迎えました♡

数年前に

春分の日が宇宙元旦だと知って以来、

喜びが倍増の私です。

 

 

 

 

しばらくブログをお休みして

インスタグラムの投稿を

メインにしていましたが、

節目に改めて、

ブログの更新頻度をあげていこうと

思ってます✨

 

 

 

私にとって、

「書く」ことは

心の整理でもあり、

自分の軌跡でもあり、

過去と現在の自分の

背中を押すこと。

 

 

そして、まだ会ったことのない

あなたと出会う場所。

 

 

この、大事な「書く」ことを、

やっぱり大切にしていきたいと

改めて思ったから♡

 

 

 

 

さて、50歳を迎えて。

自分の年齢をこんなにはっきりと

公の場で言える日が来るなんて、

と、自分でも驚きではありますが(笑)

少し振り返り。

 

 

 

 

30歳になる頃

28歳で出産した長男の育児と

仕事との両立で一杯一杯だった。

 

 

必死で過ごした日々は

充実していて、

でも今思うとその幸せな時間を

十分に味わうこともせずに

流れて行ってしまった感じもあった。

 

 

職場での昇格、次男の出産、と

あわただしく過ぎていき、

ただ、前へ前へ。

 

 

 

 

 

40歳になる頃

ふとよぎる

”あと20年この環境で過ごすの?”

の疑問が日に日に濃くなっていって。

 

 

決めることが怖すぎたけれど、

なんとか決意が揺らがないように

決めきった。

 

 

42歳で公務員をやめたあとも、

悩んでもがいて自分と闘った

40代前半、

そうして見つけた

自分の希望。

 

 

 

 

時間がかかったけれど

今の自分は

心も身体もとても「自由」です。

 

 

私の世界は私が変えられる。

魔法のように一瞬ではなかったけれど

行きつ戻りつしながら

コツコツと楽しい方へ。

怖くても、わくわくする方へ。

 

 

今の自分は確実に

過去最高の自分🤍

そう言いきれるように。

 

 

結果でもなく

成果でもなく

今の自分がそう思えることが

確かな正解。

 

 

 

 

望んで

決めて

進む

 

 

 

 

あまり先のことは

描けないけれど、

 

 

50歳の私は

ファッションモデルを経験して、

私オリジナルの服を作り、

タロットセッションをして、

ハンドメイドの枠を広げ、

ステキな人たちのサポート業も引き続き。

 

 

楽しくてわくわくすることを

これからも選んでいく。

 

 

自分で流れを作って

みんなと楽しむ人になっていく。

 

 

こんな私を、

これからもよろしくお願いします✨

 

 

オンライン事務サポート募集中です♡↓

 

 

水引アクセサリー

WEBショップ始めました!


潜在意識タロットセッション
現在、夏までの期間限定価格で

1時間セッション募集中!
詳細はLINE公式よりお問い合わせください。
 

 

 

それではまた♡

読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

現在ご提供中のメニュー→ご提供中のメニュー一覧

 

【個人セッション】随時実施しています

フォームにご希望日を複数ご記入ください♪

 
お問合わせはLINE公式より❤