間もなく開催するイベントのご案内です!

 

 

40代からを楽しく生きよう

 

安定・安心の公務員20年
→人生変えたくて退職

→手帳・ノートで内観して私らしく楽しい毎日

☆40代からのマインドレッスン
☆女性起業家事務サポート

☆水引アクセサリー

 

純子です  
自己紹介はこちら

 

 

したいことがあるのに
できない、と思うとき。

自分がとても非力な感じがして
いやな感じがしません?




できないんじゃなくて
自分で選択したい
自分で決めたい!

 

するのか・しないのか
何をするのか・どうやってするのか
自分で決めるのは勇気がいるけど
ちいさなことから

積み重ねていく。


自分で決めるってことは、
自分にパワーを取り戻すこと。


私が実践して、

体感していること。

 

 




ブランドショップに入ってみたいのに
入ることに躊躇する自分を感じたとき、
私はイヤな感じがした。

私が“入れない”と感じていることが
イヤだった。




いつだって本当は、
自分に選択肢がある。




どう決めたって
何を選んだって
何をしたっていいはずなのに…。



緊張するかもしれない
疲れるかもしれない
でも。


気になっているのに
“できない”と感じるのは
どんどん自分のパワーを失う
だけ。




私は行ってみたい所には行きたいし、
してみたいことはしたい。



それをいつだって、
“できる“と感じていたい。





2月19日㈪表参道にて
コラボランチ会&
ブランドショップチャレンジ

開催します!!


コラボするHSPライター唯恭さんも私も
“自分を諦めない”
雑草魂的な生き方を続けています。

どう在りたいか?
どう生きたいか?

を考えながら常に前を向いて進んできた、


ふわっとして見えるけど
結構、“根性”のあるふたりです。


いろんな時期を過ごして
それぞれいま
自分の中にパワーを感じています♡


そんな私たちと
一緒に過ごす時間で
あなたの中にあるパワー
再確認しませんか?
(ランチ会のみの参加も可能です)



 



~詳細ご案内~


日程:2024年2月19日(月)


時間:ランチ会11〜13時
ハイブランドショップチャレンジ13~14時半頃


場所:表参道のカフェレストラン
  表参道のブランドショップ


参加費:ランチ会のみ~税込6,000円
ランチ会&ブランドショップチャレンジ
~税込8,100円(ハッピー♡)

❤特典:純子によるタロットカード一枚引き
※終了時間は遅くなる場合があります。途中までの参加も可〇



お申込は
こちらのフォームより♡






 

 

経験して、体感して。

あなたにとって大事な時間を

一緒にすごしましょう!

 

 

 

 

 

それではまた♡

読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

現在ご提供中のメニュー→ご提供中のメニュー一覧

 

【個人セッション】随時実施しています

フォームにご希望日を複数ご記入ください♪

 
お問合わせはLINE公式より❤