私ってこんなに

力強さを持っていたんだ!!

今年2023年の下半期、

何度となく感じた事。

 

40代からを楽しく生きよう

 

安定・安心の公務員20年
→人生変えたくて退職

→手帳・ノートで内観して私らしく楽しい毎日

☆40代からのマインドレッスン
☆女性起業家事務サポート

☆水引アクセサリー

 

純子です  
自己紹介はこちら

 

 

お久しぶりです❤


おかげさまで

仕事もプライベートも

忙しくしていて、

 

 

本当は書きたいことが

たくさんあるけれど、

なかなか書くことができず

な毎日…。



 

あふれる想いを言葉にしないと

苦しくなってきたので、

今日は、

最近強く思っていることを

ひとつだけ書こうと思います。

 

 

 

 

 

自分の「力強さ」を取り戻そう!!!

 

 

 

 

 

 

あなたが

自分の力強さを感じられるときは

どんなときですか??

 

 

 

 

 

 

去年の夏頃、

「一人カラオケ」にチャレンジしてから

1カ月に1度くらいのペースで

一人カラオケに通っています。

 

 

 

別に月1で歌うと決めているわけではなく、

たまたま、

無性に歌いたくなるタイミングが

1か月に1度、というだけなのですが…。

 

 

 

 

 

先日もひとりで2時間

SUPER BEAVERの歌を歌い続けた後に

分かったんです。

 

 

私は、思い切り歌うことで

自分の力強さを感じている。

時に取り戻している❤

 

 

 

 

 

 

それは、歌だけじゃなく、

チャレンジする時も同じ

 

 

 

 

チャレンジ服の

セットアップジャージで

女子会に行く。

 

カラーエクステを付けて

出掛ける。

 

マルシェに出店する。

 

パーティバスに乗る。

 

クロップドトップスを着る。

 

ライブチャレンジをする。

 

ハイブランドチャレンジ会を主催する。

 

 

 
 

 

 

…全部、

自分がただただ、したいこと。
わくわくすること。

そして、怖いこと。

 

 

怖いけど、行動できた時に

内側からパワーを感じられる。

だから私は、

チャレンジが好きなんだ!!

 

 

 

 

 

日常生活の中では、
意識していてもやっぱり、

 

”言いたいけど言えなかった”とか

”ムリに笑顔を作った”とか

”義務感でやった”とか
”これ、したほうがいいよね”とか

 


無意識で

自分のパワーを失っていく行動を

取ってしまっている私。
 

 

 

 

 

 

 

知らず知らずに目減りしていく「自分のパワー」。

 

自分の力強さを感じるために、

また立ち直るために、

私はチャレンジしたり

歌ったりしている

 

 

 

再確認した自分の力強さを軸に

日常生活を送っていくために。

 

 

 

 

 

 

いま持っている力強さを

更にパワーアップさせるための行動❤

 

それは、私の「力強く生きている実感」なのです。

 

 

 

 

あなたの

内側から湧いてくる

力強さを感じること

はなんですか?

 

 

 

 

 

それではまた♡

読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

現在ご提供中のメニュー→ご提供中のメニュー一覧

 

【個人セッション】随時実施しています

フォームにご希望日を複数ご記入ください♪

 
お問合わせはLINE公式より❤