先日
また夢の100リストから
ひとつ叶えましたおねがい
 
 
雑誌で見て気になっていた
FACE LIFT GYM
顔の筋トレです!
 
 

 

【誰でも、何歳からでも、夢を持ってわくわくな毎日を送ろう!】

 

手帳を使って

夢を一緒に見つける

叶えるお手伝い

 

アジェンディスト養成講座受講
【東京在住/40代】


Junko です


自己紹介はこちら

アジェンディストについてはこちら
 
 
ヤーマンの商品を使って
リンパの流れをよくし
筋肉をほぐして
筋肉をつけてくれるそう
 
 
わたしの場合は
無意識に顎を噛みしめてしまう
癖があって
顎の噛み合わせ部分の筋肉が
とってもよくほぐれました
 
 
施術前よりも
えらの張りが少しなくなったみたい
そして
なんだか顔のトーンも少しアップ!
 
 
雑誌では"痛ーい!!"と言っていたけれど
わたしにはちょっと痛くて気持ちいい感じ
電気を使ってのピリピリは
初めての体験
 
 
顔だけだはなくて
肩も頭皮もマッサージしてもらったので
張って痛かった肩も短時間ですっきり!
 
 

(メディリフト装着中のわたし💦)
 
 
夜 ちょっと興奮気味に
夫にヘッドマッサージャーを
薦めていたところ…
 
 
あれ?
なんだか口が開けやすい!?
すごーい!
筋肉をほぐすとこんな効能も照れ
リピーターになってしまいそうです
 
 
欲しいものも増えたので
早速夢の100リストに加えました
家でもケアできたら嬉しい♡
続けていたら
顔のたるみも抑えられるかな
 
 
 
 
たくさん知ると
したいことは
どんどん広がっていく
 
 
欲しいけど買えない…
したいけど叶わない…ではなくて
欲しいものしたいこと
いつか手に入れると考えたら
ただ楽しい
 
 
楽しみに
わくわくしていようルンルン
叶うから
 
 
 
 
それではまた♡
読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

手帳個人セッション実施しています

手帳個人セッションについては ➡こちら

フォームにご希望日を複数ご記入ください♪

 

あなたの手帳をGPSにして夢を叶える
ワークショップ
募集中
ワークショップの詳細は➡こちら

ワークショップのお申し込みは↓


日程のご相談など
ご興味のある方はまず、お問合せ下さい!



こちらからもお問合わせいただけます

または @089dfrea で検索お願いします☆