こんばんは星

今日から、仕事初めでしたニコニコ

年明けは、慌ただしく、疲れましたアセアセ


ここ数年は、こちらのスケジュール帳を愛用していますラブラブ


無印良品

マンスリーウィークリーノート




地元の店舗では、取り扱いが無く、初めて、店舗へのお取り寄せをしましたアセアセ

スマホアプリを使われる方が多いから、取り扱い店舗から、外れたのかなはてなマーク


アナログ派な私は、スケジュール帳がないと無理です悲しい

去年、一昨年のこの頃『何をしてたかな?』っと、見返して、計画を立てたり、進捗を確認したりしていますニコニコ


今年も、スケジュール帳で、管理をして、お仕事頑張ります!


数種類ありますが、赤と白のスケジュール帳を交互に選んでいますルンルン


長くなりましたが、最後まで、お読み頂き、ありがとうございましたピンク薔薇