こんにちは♡



Yukiです♡




表現が大好きな私ニコニコ飛び出すハート



書道アートや画像デザイン、歌

最近はダンスも始めたのドキドキ



私が表現してる時に感じてるのは、


自分の中に沸き起こる

エネルギーを

ぐわっと回す感覚!!




感情としては色んな種類がある。


喜び、感動、悲しみ、静けさ。



でもエネルギーとしては、

心の中から湧いてくるものを

大きく大きくして表現に載せる感じ!!




その感覚が好きで

私は表現を生きがいとしてるキラキラ





そんな私が書道アートに出会ったのは

今から12年前。



その当時の私は、

新入社員として銀行で働いてた


今ではもうできないほど

「きっちり」の社会で生きてた爆笑


(昔の私!全然違ってビックリした泣き笑い)



その時に何か楽しめる趣味を探してて♪



そんな時にふと地方誌で見つけたのが

書道アートだったのニコニコドキドキ




その当時の私は

アートなんて苦手!!!だった驚きあせる



何をどう描いていいのか戸惑ってたし、

「自分の好きに描く」って感覚すら

全然わからなかったあせる



最初のうちは先生の真似しかできなかった。




どう描くのが正解?


どう描くのが素敵?



アートに正解なんてないのは今ならわかるけど

当時はそんなことばかり考えてた!!



でもその時習ってた先生に

言われた一言で、心が開いたのニコニコ



「失敗と思った

その表現すらもアートだよ♡」




勢いよく垂れたインクも

予想外の線の動きも、


全部その時できた芸術!!!



そう思ってから、

好きに自由に描くってことが

できるようになったラブ



(初めの頃の作品♡)



そこからどんどん楽しくなって、

今ではその書道アートでセッションをしたり

カレンダーを作ったりしてるドキドキ





個展開きたいビックリマークとまで

夢が広がってるキラキラ




私がアートを楽しめてるのは

スキルやセンスがあるからじゃない



「正解」を手放して、


「内側」で感じたもの

キャンバスっていう

「外側」に出してるからラブ



どう描けばいいか!


それは私の感覚が教えてくれる♪




自分と向き合って、

そこから生まれたものを

思いっきり表現する!


っていうこの感覚を

みんなと一緒に楽しみたいドキドキドキドキ




今度開催するワークショップは

そんな場所にしたいラブキラキラ




自分の感覚や想いが

もっともっと価値を持つ“風の時代虹




感じること♡



そんなシンプルだけど深い体験を

アートを通して一緒に味わいませんか??ラブ



..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+


2/23(木)

時間:13:30-15:30

場所:garden space くるくる

   神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-7-12

定員:4名様

 

..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+


金額は3,000円ドキドキ



カレンダーを購入してくださった方は

1,500円でご案内しますキラキラ



まだ買ってないけどこの機会にほしい!

って方はDMくださいニコニコ 少し在庫あります♪


インスタのDMはこちら♡




近々募集したいと思います〜♪


気になる方や詳細もっと知りたい!って方は

お気軽にDMくださいドキドキドキドキ


DMはこちらから♡




久しぶりにがっつり

アートを描く時間とろっと♪



それじゃ、また♪