こんにちは♡

 

Yukiです♡

 

 

 

完全オリジナル♡
2023書道アートカレンダー
\販売開始♡/

 

 


先日販売開始した

書道アートカレンダー!!



続々とご購入頂いてますニコニコドキドキ



本当に本当に

嬉しい〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


\ご購入はこちらから♡/



みんなが幸せを感じられる

カレンダーを届けたい!って想いから

スタートしたこのプロジェクト!



ついに現物をお届けできるのが

本当に幸せラブラブラブ





今回のカレンダーのテーマを

Happiness&Hopeと決めてから、

ずっと考えてたことがある。



それは、


どうしたら

みんなが描く望みに向かって

もっとワクワク行動できるような

元気を与えられるカレンダーにできるか!!




ただのカレンダーじゃなくて、


見てると安心感を感じて

行動する勇気が出るような

カレンダーにしたかったキラキラ



ずっとずっと考えてたら

アイディア降りてきたラブ飛び出すハート



それがこちら!!!!





Happiness&Hope

夢を叶えるポストカードキラキラ



表面には

今回のタイトルである

Happiness&Hopeのアートをニコニコ



そして裏面には、

2023年味わいたい幸せや叶えたい望みを

描くスペースを作ったよドキドキ




ここ最近ね!!

望みが叶いやすくなってきたラブドキドキドキドキ



その最初の一歩は、

望みを制限なく書き始めてから!!!!




最初は今の自分が

叶えられそうなことを書いてた真顔


だって叶えられなかったら

恥ずかしいって思ってたから泣き笑い



でもね!!!


それこそ夢が叶うのを

自分で制限してたことに

気づいた!!!!




理想が叶う時って、

その叶った瞬間をイメージして

その時の感情を感じ続けてる時!


喜び、感動、鳥肌、驚き!!


その時に感じてるfeelingを感じるから

その未来に近づいていけるキラキラ



だから、

ワクワクイメージすることが

何よりも大事飛び出すハート飛び出すハート



しかも文章や絵&写真などにすると

視覚化されるから

より頭の中に意識されやすい♪



そうなると

望みを叶える情報を拾いやすくなるドキドキドキドキ




私は実際この方法で

いくつも望みを叶えてきたラブ


・行きたかった国へ海外留学

・着物を着てランウェイを歩く

・憧れの方とお仕事

・やりたかった場所でワークショップ開催決定


2年前に行ったオーストラリアのパース♡


京都の東寺での着物のショー♡



望みを叶えてる人と叶えられない人の違いは、

叶うと信じてるかどうか!!



叶え続けてる人は

叶うと当たり前に思ってるから、

執着してない分気持ちが軽いニコニコキラキラ




そう思えるまでは

何度も望みを見て

そうなる自分を

意識することが大事飛び出すハート



ポストカードだから

お部屋に飾ってもらうことも、

手帳に挟んで持ち歩いてもらうこともできるドキドキ



毎日見ては

自分の望みを思い出せるドキドキ


「これを2023年経験するんだラブドキドキ」と

見るたびにワクワクできる♪



その積み重ねで気分が良くなって

軽く行動できるようになって、

いつしか望みが叶ってる

未来があるよキラキラキラキラ



私もこのポストカードに

たくさん望みを書くつもり♪


その内容はまたシェアするねラブ



今の自分では考えられないような

理想の自分に向かえる

メッセージがたくさん詰まった

カレンダーとポストカードドキドキドキドキ



ぜひこの機会にゲットしてねラブ!!


\ご購入はこちらから♡/



2023年もっと輝いて

幸せいっぱいのあなたを

サポートするお守りになるよキラキラ



それじゃ、また♪