こんにちは♡

 

Yukiです♡

 

 

 

お申込みはこちら♡

 

 

ついに募集開始ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

私が画像制作を始めて10ヶ月。

 

 

それまではCanvaなんて触ったこともなかったし、

画像制作ができるとも思ってなかった驚きあせるあせる

 

 

 

そんな私でも、

 

ワクワク楽しい!の想いが溢れて

毎日デザインを見て試していくことで

 

スキルがどんどんついてきましたドキドキドキドキ

 

 

そして今や、

たくさんの起業家様の

画像を制作させて頂く

までになりました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

(青子さん♡内観のプロで大人気企業家さん!

こちらの養成講座もうすぐ埋まるみたい!急いで!)

 

(しおりママ♡マインド&内観語らせたら天才!

もうすぐAOコーチング募集するよ♡)

 

 

こんなに大好きな方達の

画像を作れる日々は本当に幸せドキドキドキドキ

 

 

これだけ見ると、

 

「Yukiさんだからでしょ?」

って言われそうですけど

 

そんなことないー!!!

 

 

 

抑えるポイントを

意識しているから!飛び出すハート

 

 

・フォントは何を選んだらいいか?

 

・素材はどうやって検索する?

 

・見やすくかつオシャレな画像

 にするにはどうする?

 

 

こういうことを1つ1つ

意識しているからですドキドキドキドキ

 

 

画像制作のスキルって

本当に人それぞれ。

 

 

始めたばかりの方もいらっしゃれば、

 

触ったこともない方も。

 

 

だからこそ!!!

今回のマンツーマンセッションを思いつきました!!

 

 

 

全体の講座ではなかなか伝えきれない

その方のペースにあったアドバイスができるニコニコ飛び出すハート

 

 

そうすることで

今のあなたのつまづきが取れて

スキルがついてきますドキドキドキドキ

 

 

 

「どうしたらいいのかわからない滝汗

って思って毎回作っているのって

しんどくないですか???

 

 

 

そんな時こそ頼ってください!!!!!!

 

 

 

 

一緒につまづきを解消して、

もっと楽しくオシャレな画像を

制作していきましょうラブドキドキドキドキ

 

 
 

今回も特典付きびっくりマーク

 

 

画像制作の流れがわかる

ワークシートのプレゼントドキドキドキドキ

 

 

そして画像添削付き!ひらめき

 

 

セッション後に実践ができるから

受けっぱなしにはさせませんよ炎

 

 

 

画像制作って

本当に楽しいのキラキラキラキラ

 

 

それをもっと体感して頂きたいなと思ってます目がハートドキドキ

 

 

お申込みはこちら♡

 

 

 

ぜひお待ちしてます〜〜〜〜ニコニコハートハート

 

 

それじゃ、また♪

 

 

 

 

宝石赤 Instagram

 

 

 

・:❦*.+感覚のままにイメージを形にする𝒜𝓇𝓉𝒾𝓈𝓉+.❦*:•

[画像制作]

▸インスタ画像デザイン

▸ブログバナー画像

▸資料

 

あなたの伝えたい想い…ドキドキ

あなたの広めたい熱意…ドキドキ

 

その気持ちを1人でも多くの人に届けるために、

あなたのイメージにピッタリの画像をデザインします♡

 

DMにて受付中ラブハート

 

 

フォローは   こちら♡