こんにちは♡


Yukiです♡




最近も画像を制作したり、

新しいデザインをネットで検索したりの日々♡



気がついたらデザイン案を作ってたり


Pinterestなどでデザインや写真を見て

イメージを膨らませたりしてて、


本当にこの時間が好き♡


と改めて実感中ラブラブ




今回は私が画像制作に込める想いを

少し綴ろうかなと思いますハート



いくつもあるので

今回はその中の1つをピンク音符




それは、


自分の資質を周りのために

活かせられてる喜びドキドキ





私は去年まで、

“自分には何もできることはない”

と思ってました汗汗




特にこれといったコンテンツもないし、


こんな私に何ができるんだろうと

モヤモヤする日々



そんな私を変えてくれた一言が、


画像制作に集中してみよう♡

と決意させてくれましたドキドキ




その一言をくださったのは、


メンプロスクールというマインド講座の講師

青子さんブルーハートブルーハート


※写真はお借りしましたお願い可愛いラブ




私はその当時、

人前に出て華やかに輝いていたり、

説明が上手で人を惹きつける人に憧れていました




私もあの人みたいに人前で話して、

たくさんの人に感動やパワーを与えたい!って

がむしゃらに頑張ってましたビックリマーク




でもやってもやっても何か楽しくないし、

むしろ苦しい・・・えーん




そんな時にメンプロスクールで

自分をしっかり見つめていくと、


私の中でどんどん


「表現することで世界に

感動や喜びを与えたい!」


って想いが強くなっていきましたドキドキ




それでも前に出ることを捨てきれなかった私。


そんな時に青子さんがくださった次の一言に

頭を殴られたみたいに衝撃が走ったんですビックリマークポーン



それが、



憧れの人と同じ役割はいらない


その人と同じことをしてなくても、周波数が一緒なら一緒


本当にやりたいことを

やることに価値がある



いや、本当にそうじゃん!!!!!!




誰かになろうとすることとか

誰かと同じようなことをしようとすることとかって、本当に意味がないビックリマーク



だったら今、

私が「やりたい!」と思うことを

極めた方が世界のためドキドキドキドキドキドキ




その一言で、

表現の中で私が今できる画像制作を

スタートしてみよう♡と決めたんですキラキラ



それからというもの、


めっちゃ楽しいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ




あんなにインスタライブで話したり

人前に出たりするのは苦痛なのに、


画像作ったり言葉を紡ぐのは

本当にスルスルとできて楽しいドキドキ



しかも、それを求めてくださって

喜んでくださる方が多いという奇跡お願いキラキラ


(大人気AOコーチング講師しおりママ♡)



(ありのままで豊かさ爆発の自己受容サポーターあっちゃん)



これが、資質を活かせるってことだって

本当に体感したんですビックリマークビックリマークビックリマーク




“自分の好き”が

誰かの役に立って喜ばれる♪




無理して自分を変えて憧れの人のように

なろうとしていた時期があったからこそ、


今の環境が本当に本当に嬉しいんですドキドキドキドキ




そんな喜びと共に

毎日デザインやアートを真剣に楽しんでいますドキドキ




メンプロスクールと青子さんには

本当に本当に感謝しかありませんお願いドキドキ


同期のみんなにも出会えて感謝ですドキドキドキドキ



あの時の一言のおかげ様で

今、デザインという好きに出会えて幸せですキラキラ





もし、


「発信したいけど画像作るの難しい」


「告知するのに画像作るの億劫」


と思っているなら、

ぜひ任せてほしいですビックリマークビックリマークビックリマーク



せっかくあなたの中に

「伝えたい!」って想いが芽生えてるのに、


画像作ることを考えて歩みが止まるなんて

もったいないビックリマークビックリマーク



その部分を誰かにお任せすることで

あなたがそこにかけようとしてたエネルギーを

他の部分にかけられたら、


あなたの思いは

もっともっと届くはずドキドキ




しかも私にとってはそれが

「楽しいービックリマークという部分なので、

何倍ものエネルギーでお渡しできると思いますキラキラ




あなたが世界に放ちたい

その想いを届けるサポートを

ぜひさせてくださいドキドキドキドキ



ご依頼やお問い合わせは

インスタのDMでお待ちしてますお願いラブラブ





そんな熱い想いを込めて・・・ラブラブ




それじゃ、またねん♪





宝石赤 準備中のサービス


“世界に1つだけのデザイン書道アート👩‍🎨🎨”



書道アートとデザインのコラボ💕


内容は、

・ウェディングボードドレス

・アニバーサリーボード指輪

・命名書赤ちゃん

の3種類✨


9/4(土)から販売スタートドキドキドキドキ

お申込み&お問い合わせはインスタのDMからお願いしますドキドキ




宝石赤 Instagram

 


・:❦*.+感覚のままにイメージを形にする𝒜𝓇𝓉𝒾𝓈𝓉+.❦*:•

[画像制作]

▸インスタ画像デザイン

▸ブログバナー

▸資料

あなたのイメージにピッタリの画像をお作りします♡

DMにて受付中ハート


 

フォローは   こちら♡