こんにちは♡

 

Yukiです♡

 

 

 

今日は新しいプロジェクトが始動して

仕事でバタバタでした!!あせる

 

 

ここでいつもの私が発動してしまった~~~!!笑い泣き

 


上司とは昨年の8月から一緒に仕事しているから

何か信頼をされているらしく、

 

頼りにしてるから!とか

この方に教えてあげてくれる?とか

 

期待を込めた言葉をめっちゃかけてくださったキラキラ

 

 

その言葉をいつものように

「期待に応えないと!」と捉えちゃって

ちょっと今日は頑張り過ぎちゃいました滝汗あせる

 


そこで一緒に働いていた同僚の人にボヤいた一言。

 

私、テキパキたくさんの人に教えれる人じゃないんですよね~笑い泣き

キャパオーバーしちゃうあせる


 

 

それを聞いた同僚の方が言ってくれた一言に

ハッとしたんです!!ポーン

 

 

「私は前に立ってがんがん教えることはできないけど、その分ゆうきさんの指示をみんなに教えるってことはできるよ!

そこは私がやるよ!

 

 

あっまた1人でやろうとしてたーーーガーン

 

こうやって周りにいるのに

頼る人がいないって思って

「私が頑張らないと!」っていつもの癖が滝汗

 

 

周りに頼る人がいないって思うのは

私がそういう目で見ているからポーンハッ

 

 

メンプロでも学びましたグッ

世界は自分の投影だと!!!

 

 

自分の価値と周りからの期待を切り離すことドキドキ

周りをもっと頼ることドキドキ

 

この2つを今月徹底していこうと

痛感した1日でしたあせる

 

 

1人で頑張ることと私の価値は全く関係ない音符

周りを頼ってスムーズに回すことを考えよう音符

 

 

よし音譜気付いたからこそ変えられるドキドキ

明日からまた実践だ!!

 


皆さんも

頑張り過ぎちゃうあせるとか

どうしても頼れないあせるとか思うときありませんかはてなマーク

 

 

そんな時は

「頑張ることとあなたの価値は関係ない♡」ってぜひ唱えてみてくださいドキドキ

 

頑張りすぎなくても

あなたはそれだけで価値がある音符

 

そうやって力が抜けたあとに

あなたのパワーがみなぎってきて

頑張らないのにうまくいくステージにいきますキラキラ

 

 

”頑張ることとあなたの価値は関係ない”

 

 

ぜひ覚えておいてください♡

 

 

それじゃ、またねん♪

 

 

宝石赤 Instagram

 

 

 

 

 

:*+.自分らしく楽しく豊かになる.+*:

1人で頑張り苦しむ拗らせ女子のために、書道アートや写真と共に心が楽になるメッセージをお届けしてます♡

 

毎日の気付きや学びをゆるゆる発信中♡

 

フォローは   こちら♡



宝石赤 提供中のイベント



ダイヤモンドフォロワー700名達成企画



フォロワーさん700名達成の感謝を込めて、

プレゼント企画を募集中ハート

応募頂いた方の中から抽選で2名様に、

お名前を描いた書道アートをプレゼントラブ

 

《応募方法》

2/4までに、私の書道アート作品をインスタのストーリーズもしくは投稿でシェアむらさき音符

(確認のため、必ず私の名前をメンションお願いしますお願い)

 

ご応募お待ちしてますハートハート

 


ダイヤモンドゆるあまお茶会 with ゆみ&ゆうき



向井ゆきさんのオンラインサロンゆるサロでマインドを学ぶ2人ハート
おかげ様でより軽く楽しく考えられるようになり、自分の幸せを生きていますハート

そのゆるあまマインドをざっくばらんに語るお茶会を富山で企画!!

もちろんゆるサロを知らない方でも、
マインドや夢・目標の話をしたいキラキラって方は大歓迎ラブ
ぜひ2人とゆるゆるエネルギー高い話をしましょうハート

限定2名様♡
残り1名様♡

応募はインスタのDMにてお待ちしてますハート