こんにちは♡

Yukiです♡



今日はひめかさん
の朝活会に参加しましたラブハート


ニーズ(本当の望み)やお金についての仕組みを
わかりやすく説明してくださるひめかさん
ラブラブラブラブ



今回の朝活会では、

♦︎他の参加者さんたちとそれぞれの夢をシェア
♦︎夢を叶えるための夢の使い方
♦︎夢を叶えるために必要なのはエネルギー
                etc...

を学びましたキラキラ


この会に参加して本当に良かったのは
夢を書くことの意味を勘違いしてたことに気づけたことです!!!!



ひめかさん曰く、

夢を書き出してまずやることは
書いた夢を見て
叶えた時のイメージをして
エネルギーあげることデレデレハート


夢を叶えるために必要なことは
5%の行動と95%のワクワクしたエネルギーラブラブラブラブ


行動に移すことが苦しかったり
「どうやって?」を考えるとモヤモヤするなら

今は夢を妄想してエネルギーを上げる段階にいる!!



そうやってエネルギーを高めていると
いつしか「行動したい炎」って思うタイミングがくる


その時が行動に移すベストタイミング音符



目標を書くことが苦しかったり、
Wishlist(叶えたい夢のリスト)を見て
「どうやって叶えるんだろう?チーン」って思ってる人いないですかね?


私は書いた夢を見て、
それを叶えるHowtoばかりに
気を取られてましたあせる


その時の私の気分は
「どうやって?滝汗」っていう
マイナスなものだったんですポーン

ということは、
95%はむしろマイナスなエネルギーを動かしてたんです!!!!チーン

終わってましたーーー笑い泣き


だからこの会に参加して思ったのが、

私は今夢を妄想してワクワクする段階なんだなってこと!!



そう思ったら
「2021年これ叶ったら私幸せすぎるラブヤバイ!!
っていうワクワクした夢をもっと書けそうって
思えたんですハート

だってそこに今はHowtoは関係ないからウインク
その夢見てニヤニヤできることだけ書けばいいドキドキドキドキ



そんな風に軽く簡単に考えられるようになりましたラブラブラブ



このエネルギーの軽さ、
本当にヤバイ!!!!!!デレデレ


2021年叶えたい夢がどんどん書けそうな予感ハート


皆さんとシェアし合ったことで

「そういう夢もあるんだビックリマーク
「その夢もらいドキドキ

ってよりワクワクを貰いましたラブ



同じような夢を持っている方の夢に共感できたり
その夢叶えてるのをイメージしたら私が感動したりキラキラ


そんなあったかくて安心できて
ふつふつ燃えられた会に参加できて
嬉しかった〜〜〜照れラブラブラブラブ


そんなひめかさんの話をもっと聞きたい方は
ぜひインスタを覗いてみてね音符


そして、単発セッションを募集されてるから

自分の悩みを解決する方法や
本当の望みを知りたいって方は
そっちもチェックしてみてねラブラブ
(残り2-3名様だったはずなので、気になる方は急いでねグッ)


それじゃ、またねん♪



宝石赤 Instagram

 

 

 

 

:*+.自分らしく楽しく豊かになる.+*:

1人で頑張り苦しむ拗らせ女子のために、書道アートや写真と共に心が楽になるメッセージをお届けしてます♡

 

毎日の気付きや学びをゆるゆる発信中♡

 

フォローは   こちら♡