この参道
歩いてみたかったの
.*・゚o(≧▽≦)o .゚・*.

願いが叶った✨✨💓




進むたびに

厳かな気持ちに

なっていく





咲都子さんが言っていた

あばばばばばば

の手水舎を発見

(〃∀〃)キャ♡





水がダダ漏れの如く

口から溢れてる泣き笑い


龍さんナイス





でっかい御神木は


冨士太郎杉





樹齢千年だとか


千年の間

もしかしたら私は

何度かここを訪れているかもしれない

(*´ ω`*)






そして素晴らしき拝殿✨






あまりの素晴らしさに

どれくらいここに居ただろう






この烏天狗さんと天狗さん

めちゃくちゃ大きかった

✨👺👺👺✨


(♡´艸`)




拝殿の裏手に回ると

恵比寿様と大黒様が

いらっしゃいましたニコニコ💕


咲都子さん♡

教えてくださり

ありがとうございます

(*♡_♡)





そして


拝殿の右側の御神木が

富士夫婦檜


こちらも樹齢千年です✨





右手の方にある

一際大きい鳥居が冨士山大鳥居✨

木造では日本一だそうです


びっくりする位

大きかった





素晴らしい神社で

全てに見とれてしまい

全然写真を撮れていない事に

今頃になって氣づきました

(*´д`*)





登山門も

写真に収めてない泣き笑い


あそこから

冨士登山が始まるんですよね💕


他諸々

全然撮ってないアセアセ

(。´・ω・)





思い出を振り返れない

笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





最後に御籤を引いたら

これでもか!ってくらいに

厳しい御言葉が並んでいました泣き笑い


こんなに

厳しい御言葉の御籤は

人生初かも泣






頭が真っ白になって

すぐさま

結んできましたとさっひらめき


御籤も写真に収めておけば

良かったな

忘れないためにも





あまりにも厳しい御言葉で

すぐに結ばなきゃっていう思考になった

( *^艸^)





北口本宮冨士浅間神社は

不思議な空間に居る感覚が凄くて





それも

場所によって

その感覚が違うという

不思議さ





とっても不思議で

とってもとっても素晴らしい

神社でした





もう一度行きたいな目がハート富士山神社





数年前に旦那さんに

北口本宮冨士浅間神社に行きたい

と言ったら


着いたのが

富士山本宮浅間大社でした

( *^艸^)





あちらも大好きな神社だったので

その時はそこに行く事が

必然だったのかなと思い

ありがたく参拝させていただきました

ハートハートハート





あれから数年が経ち

やっとこちらに来る事が出来ました

♡(*´˘`*)♡





きっと

今がタイミングだったのかなって

思いますピンクハート