私の頭の中に

いつもあるイメージ🐳





私が何者かは

分からないけど

*˘ ˘* ♡





レムリアとご縁があると

言われたから

もしかしたらその時の

記憶かもしれない





海の中で仲間たちと

泳いでいる私

(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*





そこは自由で開放的で

何にも縛られない世界





そんなレムリアの絵を

Kanoaさんがお迎えしてくださり

ブログで紹介してくれました

♪ o(≧▽≦)o ♪




Kanoaさんは

クジラさんだったんですね🐳

꺄~~ o( >▽<)o





Kanoaさんのこの記事も

ぜひぜひ読んで頂きたいです




もしかしたら一緒に

泳いでいたことも

あったかもしれないピンクハートハート

✩°。 ⸜(* ॑▽ ॑* )⸝





そんなことを考えると

めちゃくちゃ

楽しくなりました爆笑ラブラブ





点描画 Angel Ray・.♡。*を

販売するとき

私の中に怖さがあって…





自分の絵に値段を付けることが

怖かった


それをお迎えしてくれる方が

いるのかどうか

そう考えると

怖かった





そんな話を

Kanoaさんの

アカシックレコード リーディングの

セッションを受けた時に

させてもらったら




かおりさんが笑顔で

絵を配って愛を配っているのが

見えます✨


高次の世界ではもう決まっている

そうなっているから✨


あとは純粋にやるだけ💖


その後は

自分がやっていると思わなければいい

それは宇宙の仕事だから

別人になりきる


魂のミッションに

近づけば近づくほど恐れが出る

本当の事だから


真実だからこそそれだけ怖い

怖さが出てきたら自分が

本当にやりたいこと





そんな素敵な言葉を

もらったんですおすましペガサス





その言葉で

すごく楽になれました

♡(´˘`๑)





私は描く事を楽しむ!

その後は

宇宙に任せる

とっても自然な流れ

*˘ ˘* ♡





そして

あの時は

こういう風にご縁が繋がるなんて

思ってもいなかった





それが

レムリアとクジラさん繋がりで

Kanoaさんに

お迎えされることになって





すごくすごく嬉しかったです

(*♡_♡)💕





私の中の世界を

誰かがいいねって言ってくれる

よろこび





怖いを超えた先にある

素晴らしい世界





私も見えました

(◍´◡`◍)💖





Kanoaさんありがとう

♡(* ॑ ॑* )♡